Prodused by SAKI

This site is a personal works of "SAKI".
I hope there will be a much of fun contents and funny dreams.
Of coursse that is a future occurrence.
The Watchword is "Picture Yourself".

Count:15770(0/0)Bot:702480(70/120)
HOME>BLOG > 2008年06月 > 23日

Attention!! Your Access is doubtful of Bot or Crawler.
 当サイトは日本国内からの正当なアクセスがなされることを前提にページを作成しています。
 BOTによるアクセスであると判断した場合は、画像や書庫ファイル、スタイルシートなどを廃した"情報"のみが表示されます。
 もし、そういった心当たりのない方でこのメッセージが表示された場合は、クッキーが保存されない、ユーザーエージェントにBOTを連想させる文字列が含まれている、海外Ploxy経由などの可能性があります。
 できましたら、正当な環境にてアクセスされますようお願いいたします。
 なお、ご不明な点や、どうしても現在の環境でのアクセスをご希望される場合は、メールフォームにて相談して頂ければ善処させていただきたいと思います。

MODE: ゲストモード

USER ID:
PASS:
ADMIN

TOP PAGE
サイトトップに戻ります

はじめに
このサイトの紹介です

更新履歴
このサイトの更新履歴です

掲示板
足跡を残してくれると嬉しい

リンク
他サイトへのリンクページです

INDEX
入口ページに戻ります

ARCHIVES
検索および過去記事

<前月 2025年04月 次月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

NEW ENTRIES
最近の記事

CATEGORIES
カテゴリ一覧

ACCESS RANK
閲覧回数ランキング

ランキング対象がありません[]

COMMENTS
最近のコメント

POWERED BY

 二次小説シリーズから2作目を掲載しました。

 思い入れのあるキャラクターを中心に据えると、ついついのめり込んでしまいます。

 前作「監獄の妖精」はドタバタでしたが、こちらは可能ならばシリアスな雰囲気で……。
(そして期待は裏切られる。作者の希望でさえ/笑)

>>泉のノルン<<



続きを読む ≫
 なお、今回の掲載にあたり、BGMを新たに設定しました。

 できるだけ作品の雰囲気に合うものを、というこだわりは作者としては当たり前の矜持というもの。

 最初のイメージは中島みゆき の「あした」だったりします。(どんなイメージだったんでしょう/苦笑)

 さすがに使うのは憚られるので、ネットでフリーの素材を探しました。

 見つけたのは「VAGRANCY」というところ。いい感じの曲が多かったですよ。(嬉)


≪ 続きを隠す

|2008,06,23, Monday 11:04 AM | comments (0) | trackback (0) |

 ラグナロクオンラインの二次小説である「監獄の妖精」をこのサイト内のコンテンツとして組み入れました。

 もちろん、某所で掲載していたものですが、いわゆる創作作品については、最終的にこちらのHPにまとめていきたい、という狙いもあります。

 このシリーズ、実は10作以上あったりして、暗にこの数年、公にはHPの更新も滞っていた原因を物語っています。
 どれも勢いで書いたものがほとんどですが、少しずつ整理しながら掲載していきますね。


>>監獄の妖精<< 



|2008,06,23, Monday 05:06 AM | comments (0) | trackback (0) |



Copyright © 2008-2009 The Blue and Violet Storys All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。